***『るりのドキドキ★アルバイト生活始まる!』***

みなさん、こんにちは!

 

通信制JK一年生のるりです♡

今日は、私が大切なお知らせをお届けするんです♪

 

 

 

最近ヨーロッパへの憧れから、マルタやイギリスでの語学留学に行きたいって気持ちが止まらないんです〜!もちろん、ファッションや食文化もたくさん楽しみにしていて考えるだけでワクワクしちゃいます!!



それに、英国の英語も聞いてみたくって♪

イギリスのアクセントとか、めちゃくちゃキュートなんじゃないですか!?

私、絶対にマスターしてみせます!

 

そこで!昨日お話した通り、私、アルバイトにチャレンジすることに決めたんです!

なんだか、自分でお金を稼ぐっていうのが大人っぽくてドキドキするし憧れがあるんです。大学の学費を貯めるためにも一生懸命頑張っちゃいます!

 

でも、私、ハードルが高い条件を求めちゃってるんですよね〜。時給もしっかりだし、自分自身の成長も感じられるアルバイトがいいし、なんとなくカッコイイ雰囲気の場所もでアルバイトがしたいなっていうこだわりもあって。だから、求人サイトでたくさん探してみました!

 

すると、近所にある高級ホテルがアルバイト募集していて気になっちゃったんです!思い切って、私、応募しちゃいました〜!人生初のアルバイトの申し込み!本当にどうなるかドキドキとワクワクでソワソワしちゃいますっ!

 

これからのアルバイトの楽しみなことって、いったい何だろう?

制服が可愛くてドキドキしちゃいます!どんなお仕事をするのかなぁ?お客様に喜んでもらえるようなおもてなしの心を忘れずに頑張りたいな♪

 

みなさんも、私のアルバイト生活の成長や失敗談、

可愛い制服のコーディネートなど楽しみにしててくださいね!

これからもるりと一緒に、わくわくドキドキな日々を過ごしましょう♪

 

るり