通信制jkブログを始めました

初めまして、通信制高校に通う高校一年生の「るり」と申します。

 

入学から約一ヶ月が経ち新生活に慣れてきたこともあって、日記とか自分の生活を人にお話できたらなと思い、ブログを開設し始めてみました!!

 

自己紹介をすると、中学時代いじめがきっかけで不登校になりあまり学校に通えなかったのですが、勉強やネットのお友達と仲良くできていたこともあってそこそこ充実した毎日を過ごせていました、今は旧帝大に進学したいなっていう目標があって楽しい毎日を過ごせています!

趣味は読書と映画鑑賞、基本外に出るのはあんまり好きではないです笑

思いつく限りはこんな感じです!

好きなものがここに書ききれないほどたくさんあるのでこれからブログでたくさん書いていきたいなと思っています!

 

これからゆるーく様々なジャンルで毎日の終わりにブログ投稿できたらなと思っています!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです!!

 

るり